2009.08.15 ロメロさ?ん
ただいま!

いやいや?生音はええね。やっぱ。

2時から開演なんやけど11時にロメロさんの元へ。

リハ―サルしてる中、あたしとロメロさんの息子くんとで
お弁当買いに・・・・・

お昼、一緒に食べた ( ゚∀゚) アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ジェスス



ちょっとお盆だけあってか、お客様もチラホラやったけど
途中、みんなで演奏に合わせて手拍子したりで
楽しかった。
演奏があまりにもよくて目?つむって聴いてたら
自然と涙出てた (TωT)ウルウル

全部で20曲やって聴き応えあったデス。
んでもって感動すらした蛙でした。

音楽はいいね。

ジェスス2


途中、Kenny Gさんの曲、3曲吹いてくれたんやけど
あんな難しい?曲、よく吹くな?と関心してもた(笑
3曲とも好きな曲でこれまた聞き入ってしもたデス。

余韻も浸る中、終わりお客様が帰られた後、お片付を手伝い
帰ってきました!


ほんと今日は十分に癒された1日でした。


2009.08.14 明日の予定
今日も天気だにゃぁ????????

昨日、な?んか布団がジメェ?っとしとったから
ちょちょいと干すかの?



明日は・・・
明日はお友達のチャリティコンサ?ト観に
寝屋川へ行ってくる。
ソプラノサッス奏者ロメロジェスス

104htl0.jpg



http://www.romeroj.com/

楽しみ (*´∀`*人*´∀`*)

無料みたいなのでよければどぞ。


2009.07.29 初のチンドン
日曜のコト。


蛙さん、初のちんどんっちゅうのに参加させてもらった♪

いや?はまりそな感じ。てかずっとやりたい。


甲子園口商店街のイベントで商店街の通路?を
楽器を吹きながら歩くんやけど・・・・



楽しかったぁ??????????

まとまり感のなさがこれまたえがった(爆

変更



ちょっとした控え室?楽屋?みたいなとこで
みな自由に遊ぶ遊ぶ(爆
傍から見てて爆笑っ


あたしも何か身につけたい!と思い
商店街で出店してるとこウロウロしてたら
牛のツノ?(電気付き)があって
それを購入?して付けて吹き歩いたわさ。
ほんまは、カエルのかぶりもんあってんけど
さすがに恥ずかしい?っちゅうのと、
生地がぬいぐるみみたいにボワっとしてるから
暑いと思い・・・・・やめた(笑

昼間だけに電気ピカピカしてんやけど
あんまし目立てへんねん (。→ˇ艸←) ププッ

変更2



心配してた雨もチンドンが始まる頃には降らずで
けど、第2回目のステ―ジでは
ちょこっと雨がパラパラしててんけど
ステ―ジに上がる頃には雨も止み
無事に終えることができた。

いやいや?ほんまにおもろかった!
またやりたい!ておもた (。→ˇ艸←) ププッ

フジぱんさんっ丁稚一号さんっオツでした!

その後のアルコ―ルは旨かったデス!

吹いた曲は

美しき天然
蒲田行進曲
聖者の行進

頑張って譜面暗譜したけど実際、間違えまくった (。→ˇ艸←) ププッ


