こんちわっ★

カエルコレクション仲間が増えた♪
お友達が送ってくれた ((´∀`))

photokako125401902346109.jpg

カエルのカレンダ?!


2009.09.06 工作キッド
(o ̄∀ ̄)ノ”コ―ナンで売ってた。

IMG_0862.jpg


『マトリョ―シカ絵付けキット』¥798


 ( ̄m ̄* )ムフッ♪

絵心のナイあたしに絵なんて描けないっ

IMG_0863.jpg



んでんで見っけたカエルのクラフトパンチ¥400!


色画用紙があったんでやってみた♪

IMG_0864.jpg


 (人´∀`).☆.。.:*・° 萌えぇぇぇぇ

 (人´∀`).☆.。.:*・° 燃えぇぇぇぇ?

 (*´∀`*人*´∀`*) 萌え????







嗚呼?マトリョ―シカ買ったものの
いつ完成?することやら(汗


きっと仕上がりの絵は ( ̄―+ ̄)ニヤリ

とりあえず下書きから進めてこ。


今日、久々にトランペットのYAMAちゃん出してきて
音出ししたろ?おもて吹いたら

ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!むっちゃ音悪い・・・・

しばらく長いこと吹かへんかったらこない音出ないもんなんやな。
( ̄m ̄* )ムフッ♪ ソプラノサックスは毎日遊び程度で遊んでるけどな。

けどどっちもどっちな音やわ。わはははははははは


2009.09.02 パルサ
securedownload4.jpg


 (ll∀)ァハハ これは我が家にあるスロットマシ―ン!パルサ!

もち、カエルキャラ??????


って日記はそうじゃなくて・・・

お友達がネットショップしてて
そこでこんなん買ってん。



やまさ


パルサのカエルのストラップ315円ナリ♪
しかもカエルちゃん、受信したらピカピカ光ますねん。

憎いぜカエル


2009.08.17 出張買取!
今日もめさめさ暑いですな。

もうバテ気味ですわ。
みなさんお元気でしょうか・・・・・


こないだ、郵便ポストに『不用品買い取ります!』の
チラシが』入ってて、
買取?言うたかて、ど―せ二束三文やしな?と
思いながらもチラシは捨てずに置いてあって、
今日、部屋のいらないもの物、使わないものとか
着なくなった服とか使わないかばんとか色々あって
ど?しよっかな?と思いオ―クションでも流そうかな?とか
思ったんやけど、オ―クションって画像とか撮ったり
文章打ち込んだりで色々と面倒?やな?と思い
ふと、あ!チラシや!とおもて電話したら
なんでも引き取りますよ?とのこと。

無料で査定してもらい尚且つ家まで取りに来て下さるとのこと。
4時頃お伺いしますね?と言われ、
その時間までに、とりあえず使わない物を集めた。

nikki3.jpg


なんや、 (o ̄∀ ̄)ノよ?さん出てきましたわ 

4時前に業者さんから電話がかかってきて
家に来られて査定開始。

心の中では1000円ぐらいやったら御の字や!とおもてた。


15分ぐらいかな・・・・メモりながら電卓カチャカチャ・・・

すみません?有難う御座います?っと
電卓を蛙に見せてくれて、この金額で?っと

なななななんと4200円もあった!

寝屋川にいてた頃は、自分で車に積み込んで
リサイクル屋さんに持って行ってたりしてた時は
むっちゃ量があるにもかかわらずで1000円とか
そんなんやったから、今回はマジデびっくりした。

捨てるよりも、また誰かに使ってもらえたらそれはそれで
物も生きるしええ?こっちゃ。

んで帰り際に、コレ?と段ボ―ル渡されて
ここにまたなんでもかんでも掘り込んで頂いて
いっぱいになったらまたお電話ください。引き取りに来ます!と
なんかリュ―スボックスと書いた段ボ―ル頂いた。
粗品とかなんでもかまいません?とのこと。

またいらないもの出るやろうからボチボチ溜めておこ。


みんなもリサイクルとかってやっぱ、やってるんかな・・・・・


2009.08.11 ちょこれ?と
ヤバイ!

ヤバイ!

(o ̄∀ ̄)ノ ヤバイって。

牛くんがたまに一緒にお仕事行って
お世話になってる人がいてるんやけど
その人から箱いっぱいのチョコもろた。

フェレロ ロシェ


の

ヘ?ゼルナッツを上品なチョコクリ?ムと
香ばしいウエハ?スで包んだ軽い甘さのプラリ?ン

・・・と書いてある(笑う


むっさ旨いです。

あまりにも多いから隣近所の人に少しおすそ分け
してんけど、まだまだありやす ( ̄―+ ̄)ニヤリ

賞味期限が2009.10とあって・・・・・
それまでに食い切れるやろか・・・。

食いきった頃には歯に虫歯菌がぁぁぁぁぁ

きっといる。




疲れてる時にチョコって食べたくなるんよなぁ・・・・
チョコやの?て甘いものでも (ll∀)ァハハ


そそ。

またまたダイソでカエルもん見っけたわ。

のの


見たらこうてまうっちゅうのあかんな。


そそ。もひとつ。

八百屋のバイト辞めますた。(早っ)
4ヶ月弱やったな。

なんでかと・・・・

こないだやってたバイト、お弁当販売やねんけど
そこの人からまた行ってほしい?と頼まれちゃって・・・・・

なのでまた、インテックス大阪の前で車で
弁当販売します!

お近くに寄った際は是非ぉ買い求めてちょ!ぷぷぷ

予定ではお盆明けぐらいから出動いたします!ぷぷぷ


