2009.09.22 出てこぉい!
隠れとんのは わかっとんねんっ

IMG_1045.jpg



出てこんかいっ ・・・( = =) トオイメ

IMG_1047.jpg


けど一瞬焦った。
いつものように何しとるかな?って
水槽見たら・・・おれへんねんもん(爆

殿に1本やられましたわ。




2009.08.22
ども!

今日はコ―ナン行ってきた。

いつも雑貨買うんやったらカエルもんやねんけど
今日は牛もの。
フエキののろなんやけどウシ柄でおもろかったから・・・
ま?のりだけに使えるし・・・・・・



そう。のりはええ?として・・・


コオロギさんとキモイもん買いに・・・・ (〃_ _)σ壁




あのぉ・・・
画像が少しキモイかもなんですが・・・お許しを









日記日記


( = =) トオイメ

絶対、素手で触りたないやつや。
いやいや、これね、ミルワ―ムっちゅうやつやねんけど
冷凍乾燥フ―ドと書いてあるんやけど多分、動かへんと思う。
主に、爬虫類・両生類・観賞魚用のエサなんやけど
殿は動いてるムシやないと食べへんから
与える時はピンセットでいかにも生きてるよ?に
あげないかん (´ヘ`;)とほほ

嗚呼?このエサの袋、まだ未開封やけど・・。

開けたない (TωT)


そんな飼い主の気持ちも知らず殿ったら・・・・

日記5


日記6


日記7


日記



 ( ̄▽ ̄i||)頼む?自分で袋開けて自分で食うてくれぇぇぇ



コオロギさんは今日も10匹お買い上げ。
コオロギ10匹200円。
ミルワ―ム298円。

殿って金かかるヤツやな。


殿と暮らし始めて2日目 (。→ˇ艸←) ププッ


なぁ?んも変らん。

あんまし動かへんし、鳴けへんし・・・・


そそ。殿の住家、ちょいとちっちゃかったから
前に熱帯魚こうてた水槽あまってるのあったから
お引越しさせた。

60cm水槽!

ちとでかすぎや。
水換え大変やできっと。

取敢えず引っ越し完了で記念に
か


 (o ̄∀ ̄)ノ殿、満足そうや。





ネタないからちょこっと遊んでみた。
空いた虫かごに・・・・・・


a2.jpg


 ( ̄m ̄* )ムフッ♪

a.jpg



 イヒヒヒヒッ♪ ( ̄∀ ̄ )

a3.jpg



 (ll∀)ァハハ

securedownload.jpg



君には狭すぎたか。


オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ


 オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ



遂に・・・遂に・・・・・蛙さんいくとこまで逝っちゃいました♪

 (o ̄∀ ̄)ノ”逝くの字がちゃうがな・・・・


ハイ!今日、コ―ナンで買ってきました!




殿様カエル!!!

とのさま2


ほんまは、アマガエル、綺麗な黄緑色のんが
欲しかったんやけど・・・・いてへんかった ( ̄m ̄* )

んでこの殿様くんと目が合った瞬間、このコや!と。

とのさま



カエルのエサは・・・・
(ll∀)コオロギ!! ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

5匹だけ買う予定が店員さんがなんやおまけで10匹くれたわ。
カエルにエサやるのは3日に1回でええ?みたい。

早速、家に持ち帰り、住家の準備して
とりあえず割り箸でコオロギつまんで
カエルに・・・・・


 ?(゚∇゚|||)むむむむむさ早いねん。
コオロギ見っけた瞬間・・・・パクっと!

一瞬、カエルが怖く感じたわ。

取り敢えず、コオロギ2匹与えた。

そそ。このトノサマガエルくんの名前は・・・


『殿』。かっこええ?ぢゃろ?

これからもよろしゅう?デス。

まさか33歳にしてカエル飼うとわな・・・・・・

なんかカエル飼うにあたってアドバイスなどあれば
教えてくださ???い。


