2009.08.14 ぶっちゃいく
うちの魔犬(まけん)さん!

魔犬さんはブラックなもんで
部屋の中やとど?も目とかはっきり写らなくて
 (o ̄∀ ̄)ノ”(ええ?カメラやと写るんやろうけど) 

ちょいとベランダに出て・・・・・

ま3

撮ってみた(携帯で) ( ゚∀゚) アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ま2

アップで撮ろうと何度もシャッタ―押す蛙さん。

ま1

じっとしてくれればブレたりせ?へんけど
魔犬さん、よぉ―動いてくれるから疲れたわ。

ま4

そんな目で訴えやんでもええやんっ     バカっ




Secret

