2009.08.15 ロメロさ?ん
ただいま!

いやいや?生音はええね。やっぱ。

2時から開演なんやけど11時にロメロさんの元へ。

リハ―サルしてる中、あたしとロメロさんの息子くんとで
お弁当買いに・・・・・

お昼、一緒に食べた ( ゚∀゚) アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ジェスス



ちょっとお盆だけあってか、お客様もチラホラやったけど
途中、みんなで演奏に合わせて手拍子したりで
楽しかった。
演奏があまりにもよくて目?つむって聴いてたら
自然と涙出てた (TωT)ウルウル

全部で20曲やって聴き応えあったデス。
んでもって感動すらした蛙でした。

音楽はいいね。

ジェスス2


途中、Kenny Gさんの曲、3曲吹いてくれたんやけど
あんな難しい?曲、よく吹くな?と関心してもた(笑
3曲とも好きな曲でこれまた聞き入ってしもたデス。

余韻も浸る中、終わりお客様が帰られた後、お片付を手伝い
帰ってきました!


ほんと今日は十分に癒された1日でした。


スポンサーサイト
Secret

