オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ


 オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ



遂に・・・遂に・・・・・蛙さんいくとこまで逝っちゃいました♪

 (o ̄∀ ̄)ノ”逝くの字がちゃうがな・・・・


ハイ!今日、コ―ナンで買ってきました!




殿様カエル!!!

とのさま2


ほんまは、アマガエル、綺麗な黄緑色のんが
欲しかったんやけど・・・・いてへんかった ( ̄m ̄* )

んでこの殿様くんと目が合った瞬間、このコや!と。

とのさま



カエルのエサは・・・・
(ll∀)コオロギ!! ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

5匹だけ買う予定が店員さんがなんやおまけで10匹くれたわ。
カエルにエサやるのは3日に1回でええ?みたい。

早速、家に持ち帰り、住家の準備して
とりあえず割り箸でコオロギつまんで
カエルに・・・・・


 ?(゚∇゚|||)むむむむむさ早いねん。
コオロギ見っけた瞬間・・・・パクっと!

一瞬、カエルが怖く感じたわ。

取り敢えず、コオロギ2匹与えた。

そそ。このトノサマガエルくんの名前は・・・


『殿』。かっこええ?ぢゃろ?

これからもよろしゅう?デス。

まさか33歳にしてカエル飼うとわな・・・・・・

なんかカエル飼うにあたってアドバイスなどあれば
教えてくださ???い。


Secret

