2009.08.22
ども!

今日はコ―ナン行ってきた。

いつも雑貨買うんやったらカエルもんやねんけど
今日は牛もの。
フエキののろなんやけどウシ柄でおもろかったから・・・
ま?のりだけに使えるし・・・・・・



そう。のりはええ?として・・・


コオロギさんとキモイもん買いに・・・・ (〃_ _)σ壁




あのぉ・・・
画像が少しキモイかもなんですが・・・お許しを









日記日記


( = =) トオイメ

絶対、素手で触りたないやつや。
いやいや、これね、ミルワ―ムっちゅうやつやねんけど
冷凍乾燥フ―ドと書いてあるんやけど多分、動かへんと思う。
主に、爬虫類・両生類・観賞魚用のエサなんやけど
殿は動いてるムシやないと食べへんから
与える時はピンセットでいかにも生きてるよ?に
あげないかん (´ヘ`;)とほほ

嗚呼?このエサの袋、まだ未開封やけど・・。

開けたない (TωT)


そんな飼い主の気持ちも知らず殿ったら・・・・

日記5


日記6


日記7


日記



 ( ̄▽ ̄i||)頼む?自分で袋開けて自分で食うてくれぇぇぇ



コオロギさんは今日も10匹お買い上げ。
コオロギ10匹200円。
ミルワ―ム298円。

殿って金かかるヤツやな。


Secret

