2009.07.29 初のチンドン
日曜のコト。


蛙さん、初のちんどんっちゅうのに参加させてもらった♪

いや?はまりそな感じ。てかずっとやりたい。


甲子園口商店街のイベントで商店街の通路?を
楽器を吹きながら歩くんやけど・・・・



楽しかったぁ??????????

まとまり感のなさがこれまたえがった(爆

変更



ちょっとした控え室?楽屋?みたいなとこで
みな自由に遊ぶ遊ぶ(爆
傍から見てて爆笑っ


あたしも何か身につけたい!と思い
商店街で出店してるとこウロウロしてたら
牛のツノ?(電気付き)があって
それを購入?して付けて吹き歩いたわさ。
ほんまは、カエルのかぶりもんあってんけど
さすがに恥ずかしい?っちゅうのと、
生地がぬいぐるみみたいにボワっとしてるから
暑いと思い・・・・・やめた(笑

昼間だけに電気ピカピカしてんやけど
あんまし目立てへんねん (。→ˇ艸←) ププッ

変更2



心配してた雨もチンドンが始まる頃には降らずで
けど、第2回目のステ―ジでは
ちょこっと雨がパラパラしててんけど
ステ―ジに上がる頃には雨も止み
無事に終えることができた。

いやいや?ほんまにおもろかった!
またやりたい!ておもた (。→ˇ艸←) ププッ

フジぱんさんっ丁稚一号さんっオツでした!

その後のアルコ―ルは旨かったデス!

吹いた曲は

美しき天然
蒲田行進曲
聖者の行進

頑張って譜面暗譜したけど実際、間違えまくった (。→ˇ艸←) ププッ


Secret

TrackBackURL
→http://yakigaeru.blog63.fc2.com/tb.php/2-7a3fb424
