2009.08.30 まとめ
ども!蛙デス。

なんか日記まとめちゃいます。


こないだの釣りの様子でも・・・・・

電気の付く浮きを付けての釣り。
これがおもろいんですわ。
釣り

てか、電気つけな暗くて見えんっちゅうねんてな。

あたれば浮きが水の中に沈みボヤ?んと水の中で光ってて
魚が針まで飲み込んだら浮きは上がってこなくて
そこで巻くねん。
竿に伝わるブルブル感がたまりまへんねん(爆
たま?に浮きじっと見てて尚且つ、波が荒かったら
蛙さん酔いそうになってますわ。

場所がよかったんか、よ?釣れました。
画像はチヌ!


んでんで長男坊、コウイチと会ってきた話。

こういち


待ち合わせの時間よりもお互い30分早めに会った。
どっちかが遅れるかな?っておもてたけど同時に会えた。

じぃじの車でそのままお買い物行ったり
ちょちょいとウロウロして帰る時間まで
実家で遊んでた。
学校での話や、夏休み中こんなことあって?んとか
今度、修学旅行があるらしくて行く場所とか
なんかいっぱい話したかな。
普段は聞いてあげる事ってできないから
いっぱいいっぱい聞いてあげた。

ゲ―ムも一緒にやったな。(負けてばっかやけど)

のんびりしてたら時間もあっちゅう間にきて
またじぃじにコウの家の近所まで送ってもらい
コウとバイバイ。
その時にちょうど次男坊ショウタが外で友達と遊んでて
コウが呼んでくれて遠目やったけどショウタとしゃべることもできた。
三男坊、まさやんには残念ながら会えなかった・・・・

んでほんまにバイバイしてじぃじに駅まで送ってもらい
帰ってきました。
会って帰るまでの時間はすごく楽しい?けど
やっぱ帰りは辛いな。
会わんとこ?とかっておもうけどでもやっぱ
会える時は会いたいねん。・・・・・ダメな親やけどな。


んで今日は・・・
一人でぶら?っとバイクに乗ってATC行ってきた。
休日だけあってか人も多かったですわ。
平日なんかほんま貸切か?っちゅうぐらい空いてるんやけどな。

お買い上げしたんがコレ。
IMG_0774.jpg


セールもんばっか。

もひとつ・・・・

IMG_0777.jpg

なんじゃこの足 ((´∀`)) ケラケラ

IMG_0779.jpg

なんじゃこのおっさん。

IMG_0780.jpg

なんや寝そべってるで。


もぉ?おわかりやろか・・・・

IMG_0781.jpg


レゲエのおっさんのお香立てですねん。

見た目おもろ?てお買い上げ!



嗚呼?なんや日記長いだけで中身のナイ日記で長々とすんませんですた!

明日からまたバイトがんばろ!


Secret

