2009.09.05 フェルト
おはよ。


今日、蛙さんはバイト休み

やけど牛さん仕事で朝ご飯&お弁当作りで
5時45分起き...( = =) トオイメ

眠い・・・・・

眠い・・・・・
眠いはずなんやけど・・・・・


けど、お目目パッチリ????????

だってのんびりできるもんっ (。→ˇ艸←) ププッ


てなコトで牛くん見送った後、得意の二度寝したろ?おもたけど
布団に入っても寝付けずで
起き上がってゴソゴソ・・・・


久々にフェルトでこんなん作ってますた。

フェルト


ハケ持つカエルさん。

大西塗装店キャラ ぶさ蛙。

下書きも出来上がりもめちゃめちゃや。





さ!今日は殿の餌とあまの餌、コオロギ買いに行ってこな。


あ!アマガエルの名前、誰かええ?名前あったら書いてやって???
トノサマガエルは『殿』になってんけど
なんかアマガエルでアマは変よなぁ・・・・・


え? (/||| ̄▽)/ 誰も興味ないって?


Secret

