今日、コ―ナンに行って
餌、コオロギこおてきた。
SSサイズ5匹とSサイズ5匹

SSサイズにオマケ2匹くれたわ。
占めて200円ナリ (o ̄∀ ̄)ノ馬鹿にならんな。

んでだ・・・・・・

あまのおうち、なぁ?んもなかったから
コ―ナンで観葉植物っちゅうの3つこうてきた。
1つ158円やったわ。

あまちゃん


その間、あまは狭い入れ物の中 (。→ˇ艸←) ププッ

はよココから出してくれ?と言わんばかりな顔つきしとったんで
ちゃっちゃと家造ってあま投入?!

あまちゃん2


なんや嬉しそうやったわ。
蛙によっちゃ?環境によって色変るみたいで・・・
あまもきれいな黄緑色にならんかなぁ・・・・

もっともっと黄緑もん増やさなあかんな。

あまちゃん3



ほんま素人なもんで何をど?やってやったらええかわからんわ。



9月の終わり頃?って確かハロウィンやったよな・・・?
ダイソ―でまた買ってもた。ハロウィンもの。
毎年買ってるような・・・・

衝動買い控えナ、しゃれにならんな。


Secret

