2009.09.06 工作キッド
(o ̄∀ ̄)ノ”コ―ナンで売ってた。

IMG_0862.jpg


『マトリョ―シカ絵付けキット』¥798


 ( ̄m ̄* )ムフッ♪

絵心のナイあたしに絵なんて描けないっ

IMG_0863.jpg



んでんで見っけたカエルのクラフトパンチ¥400!


色画用紙があったんでやってみた♪

IMG_0864.jpg


 (人´∀`).☆.。.:*・° 萌えぇぇぇぇ

 (人´∀`).☆.。.:*・° 燃えぇぇぇぇ?

 (*´∀`*人*´∀`*) 萌え????







嗚呼?マトリョ―シカ買ったものの
いつ完成?することやら(汗


きっと仕上がりの絵は ( ̄―+ ̄)ニヤリ

とりあえず下書きから進めてこ。


今日、久々にトランペットのYAMAちゃん出してきて
音出ししたろ?おもて吹いたら

ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!むっちゃ音悪い・・・・

しばらく長いこと吹かへんかったらこない音出ないもんなんやな。
( ̄m ̄* )ムフッ♪ ソプラノサックスは毎日遊び程度で遊んでるけどな。

けどどっちもどっちな音やわ。わはははははははは


Secret

