2009.10.08 新入りちゃん
うひゃぉ???
またまたカエルちゃんの新入り!

5日の日に牛くんからのお土産で
我が家にやってきたアマガエル★

ちょちょいとお鼻の頭がなんでか真っ黒な子なんやけど
これはこれでなぁ?んか愛嬌があるな。
あまり見すぎると笑けるけどな。爆

photokako125497984569741.jpg

模様もなぁ?んか変な模様しとるけど
ま!これもご愛嬌?と言うコトで ( ̄m ̄* )ムフッ♪

アマ1号?の家にほりこんで
ケンカするかな?おもたけど
案外、仲ええ?かも!

photokako125497993169940.jpg

安心!安心!


・・・てか、コイツ・・・・アマやんなぁ??アマガエルよなぁ??


Secret

