2009.08.02 ふわふわぁ
行ってきました!

会ってきました!

ナデナデもしてきました!

ちゅ?は・・・・・せ?へんかったけど (。→ˇ艸←) ププッ


33.jpg


なんかアルパカちゃんよりも
ヒツジちゃんのカメラ目線にヤラレタ。

アルパカちゃんと写真撮るの200円。
デジカメ持って出るの忘れてしゃ?なしに
携帯で撮りまくったよ。

いやぁ?かわいかったぁ!
毛もおもて以上にふっわふわ。

11.jpg


後、ウサギちゃんとかモルモットとか触りたい放題。

ワンコと触れ合うのはこれまたお金いるから
見るだけにした ( ̄▽ ̄i||;;)ハハッ 


その後はATC館内ぶらぶらタイムでんがな。

22.jpg



魔犬ちゃんの服お買い上げに
ゲ?センでおもちゃもどきのデジカメゲットして
うまい棒もゲット!
占めて300円!

んでCARVING SHOPという名のお店があって
名前とか彫ってくれるんやけど
彫り代金はタダ。
1000円で相方の名前と蛙の名前と
裏には愛犬:魔犬の名前を彫ってもろた。

めっちゃ上手かったわ。
ハ?トマ?クはいらんかったな。

今日はアルパカちゃんに癒された。

そそ。明日もバイト休みで
明日は3兄弟の長男くんだけやけど
秘密で会えるコトになった。
明日、寝屋川に飛んでくぞ!

あくまでも新しい?ママさんには内緒の密会やから
バレナイようにしなきゃ。


Secret

