2009.08.04 ケロケロ
昨日は午後から長男、コウに愛に会いに行ってきました。

 (TωT)ウルウル

コウもめちゃ嬉しそうで会えてよかったです。

うちのおとんが駅まで迎えにきてくれて
その後、コウの家の近くまで行きひろた。

なんか誘拐してるみたいでちと笑えた。


んで6時までには家に帰らないといけないからと
5時まで実家で遊んでた。
実家にはあたしの友達も遊びに来てくれてその子の
赤ちゃんがいてるんやけどコウといい具合に遊んでた。

3.jpg


コウがダイソ?行きたいと言うたから
ダイソ?にも連れて行ってきた。
行ったらやっぱ、プリクラ!
次男坊。三男坊がいないのが残念やけど
コウと一緒にプリクラ撮れて嬉しかった。
んでダイソ?でお買い物。

0.jpg


もちろんあたしはどこに行ってもカエルもの。

こんなんもあってん。100円で (。→ˇ艸←) ププッ

ケロ4



やってくれました!コウが。

 (。→ˇ艸←) ププッ

333.jpg



似合ってるわ。さすがカエルの子やわ。


時間いっぱいいっぱいまで実家で遊んだ後、
またおとんにコウの家まで送って行ったんやけど
コウが帰りにくそ?にしてた。
今のお母さん(新しいお母さん)が嫌いや。苦手とこぼしてた・・・

心の中でコウに謝りまくってた。

別れは辛かったケド、笑顔でバイバイした。
バイバイとは言わず『またな?』みたいな感じで。


やっぱ会うって可哀想?なんやろうなぁ・・・・・

けど元気な姿見れてあたしも嬉しかったし。


とま、そんな月曜日でした。



スポンサーサイト
Secret

