皆様?大変、大変、ご無沙汰しております!

殿もアマもまだまだ元気で過ごしております!

ここでカエル日記やってたんだけど
これからはこちらで日記アップしてまいりますので
是非、遊びに来てくださいっ!
カエル好き様もそうでない方も歓迎デス!!!
http://www3.hp-ez.com/hp/oonishitosouten/
こちらのブログはしばらくはお休みというか・・・・
放置気味ですが。(笑

でわでわ?ヨロシクです (*´∀`*人*´∀`*)
ひなたぼっこぉ!

photokako125542448996660.jpg

photokako125542463797012.jpg

photokako125542471197192.jpg

 (o ̄∀ ̄)ノ”あららぁ?なんかアツイ視線が感じる???

殿や。

photokako125542480097387.jpg

だって、殿の家、60cmの水槽で移動が大変やもん!
すまんのぉ?殿。



今日の夕焼けがなんやきれかったからデジカメで撮った。
photokako125542437296267.jpg

なんか画像の中の文字(漢字)間違ってるカモ(汗
お日さん→『お陽さん』どっちなんやろぉ・・・・・


2009.10.08 新入りちゃん
うひゃぉ???
またまたカエルちゃんの新入り!

5日の日に牛くんからのお土産で
我が家にやってきたアマガエル★

ちょちょいとお鼻の頭がなんでか真っ黒な子なんやけど
これはこれでなぁ?んか愛嬌があるな。
あまり見すぎると笑けるけどな。爆

photokako125497984569741.jpg

模様もなぁ?んか変な模様しとるけど
ま!これもご愛嬌?と言うコトで ( ̄m ̄* )ムフッ♪

アマ1号?の家にほりこんで
ケンカするかな?おもたけど
案外、仲ええ?かも!

photokako125497993169940.jpg

安心!安心!


・・・てか、コイツ・・・・アマやんなぁ??アマガエルよなぁ??


( ゚∀゚) アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

あんたもぉ好きね?

いやいや?
嫌いやおまへんで


 ( ゚∀゚) アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




photokako12547334962982.jpg











 キタ(・∀・)コレ!!



いくわよぉぉぉぉぉ




ホレっ!

photokako12547336133362.jpg




いやぁ???ん????おまたヒラキすぎってばぁ????




あれ?

なんか怒ってる???

 激〃〃〃(o`Д´o)〃〃〃怒

開いてくれたみなさま、きっとお怒りになってるのでは・・・・



ごめんなさい (゚Д゚〓゚Д゚)


こんちわっ★

カエルコレクション仲間が増えた♪
お友達が送ってくれた ((´∀`))

photokako125401902346109.jpg

カエルのカレンダ?!


